シルバーのクロックスを履いた後、ソファの下に90分間閉じ込められました

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / シルバーのクロックスを履いた後、ソファの下に90分間閉じ込められました

Jan 27, 2024

シルバーのクロックスを履いた後、ソファの下に90分間閉じ込められました

ソファを一人で動かせると思っていた女性が、ソファの下敷きになり、90分間消防士に救出されなければならなかった。 サラ・アジズさん(30)は、自分でソファを階段の下に移動することにしました。

ソファを一人で動かせると思っていた女性が、ソファの下敷きになり、90分間消防士に救出されなければならなかった。

サラ・アジズさん(30)は、自分でソファを階段の下に移動させようとしましたが、履いていた銀色のグリッタークロックスを滑り込ませました。

警察官は重いL字型シートの下に挟まれたまま放置され、999番通報して消防士に救出を懇願せざるを得なかった。

サラは「『わかるかな?私にはできる、私は大人だから、男性もいらない、女子力も必要ない』みたいなことを思ったんです」と語った。

「ある瞬間には起き上がって、次の瞬間には倒れてしまいました。仰向けに倒れて痛かったのですが、ソファが低すぎたので再び立ち上がることができませんでした。

「ブラジャーの中に携帯電話を入れていました。世界で最も恥ずかしいことをしなければならず、消防隊に通報しなければなりませんでした。90分間立ち往生しました。

「消防士たちはとてもハンサムでしたが、私はナメクジのような格好で横たわっていたので、それほど見栄えは良くなかったと思います。」

サラさんは8月22日火曜日、新しいソファを購入した後、エセックス州コルチェスターにあるメゾネットのコーナーソファを1階から1階に移動していた。

最初は滑ってしまい、体勢を立て直そうとしたときにソファの端の下敷きになり、階段の下で後ろ向きになってしまいました。

サラは父親に電話し、当初は父親が助けに来てくれるのを待つつもりだった。

しかし、彼は買い物に忙しかったため、彼女は緊急の助けが必要だと判断するまで 1 時間以上待ちました。 そのとき彼女は消防士を呼んだ。

昨年フェイスブックで拾った中古のソファは現在、サラさんの庭で解体され、スキップ回収を待っている。

今でもクロックスを毎日履いているというサラさんは、「当時、私は銀色でキラキラしたクロックスを履いていました。それは私のお気に入りの靴の一つです。

「私は今でもクロックスが大好きで、毎日履いています。でも、一人でソファを持ち上げてはいけないことを学びました。特に持ち上げるときは、より安全な靴を履いて階段を上がるようにしました。」

エセックス郡消防救助局の広報担当者は、「隊員らが小さな工具を使ってソファを解体し、女性を救出した」と述べた。