証拠があるにもかかわらず、有罪の子犬がソファを台無しにしたことを否定すると笑い:「私ではなかった」

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 証拠があるにもかかわらず、有罪の子犬がソファを台無しにしたことを否定すると笑い:「私ではなかった」

Jul 24, 2023

証拠があるにもかかわらず、有罪の子犬がソファを台無しにしたことを否定すると笑い:「私ではなかった」

ペットのスタッフォードシャー・ブル・テリアがソファのかなりの部分を噛み砕き、足が真っ赤になっているところを捕らえられた。 犬はさまざまな理由から、あらゆる種類の家庭用品を噛む癖があります。

ペットのスタッフォードシャー・ブル・テリアがソファのかなりの部分を噛み砕き、足が真っ赤になっているところを捕らえられた。

犬にはさまざまな理由であらゆる種類の家庭用品を噛む癖があり、このペットを含む多くの犬がその行為に巻き込まれます。

TikTok で共有されたバイラルビデオでは、ユーザー winnie.blueberry_ がソファを噛まれた後の様子を見せました。

ビデオには、スタッフォードシャー・ブル・テリアが近くのソファからふわふわの白い詰め物を持っている様子が映っており、それを噛んだことがわかりました。

ビデオにはシャギーの独創的な2000年のヒット曲「イット・ワズント・ミー」が流れ、ペットの罪悪感をさらに示唆した。

アメリカンケネルクラブ(AKC)によると、あらゆる種類の犬が家具をかじったり噛んだりするという。

AKCはさらに、「噛むことは犬の自然な行動だ。犬の祖先であるオオカミが獲物の動物を引き裂いたことを考えてみてほしい」と付け加えた。

「あの鋭い歯には理由があります。犬が噛むことは歯をきれいにし、顎を鍛えるのにも役立ちます。

「そして最も重要なことは、楽しいということです。犬にとって噛むことは時間を過ごし、楽しむための素晴らしい方法です。あなたの犬がこの本能的な行動を決して表さないと期待するのは非現実的です。」

AKCは犬の飼い主に対し、噛むおもちゃをペットに与えた場合は正しく選ぶこと、靴やリモコンなど犬が欲しがりそうなものは片づけることを推奨している。

2023/24年の米国ペット製品協会(APPA)の調査によると、米国で最も人気のあるペットは犬です。

APPAによると、全国の家庭で飼われている犬は6,510万匹で、猫の4,650万匹よりも2,000万匹近く多い。

また、ミレニアル世代が国内でペットを飼っている最大の世代であり、全体の33%を占めていることも判明した。

6月15日に共有されて以来、このクリップは推定65万9,500回視聴され、約11万6,800件の「いいね!」を集めた。

ビデオにコメントした人はスタッフォードシャーでの自分の経験を共有し、ビデオの面白い側面を見た人もいます。

TikTokユーザーのAmber_Bravo_Photographyさんは、「私のスタッフォードシャーは、最終的に家の周りにゲートを設置するまで、ソファを5つほど食べました」と語った。

Wedy588は「きっと他の誰かがやったんだろうね。罪を犯すにはあまりにもかわいすぎるよ」と付け加えた。

ブルックさんは「うちの子犬はキャバプーで、いつも私が何もしていないような態度をとるんですが、今はゴム製のおもちゃしか持てません」と投稿した。

Vikestarは、「彼らは最も罪深い顔を引き出します(笑)。私のスタッフは同じですが、次の日には同じ********に戻ります。」とコメントしました。

Newsweek は TikTok 経由で winnie.blueberry_ にコメントを求めました。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? あなたの親友についての詳細を添えて、[email protected] に送信してください。今週のペットのラインナップに登場する可能性があります。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? あなたの親友についての詳細を添えて、[email protected] に送信してください。今週のペットのラインナップに登場する可能性があります。