ミッドサマー殺人事件の視聴者はホリー・ウィロビーのサプライズカメオ出演に困惑

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ミッドサマー殺人事件の視聴者はホリー・ウィロビーのサプライズカメオ出演に困惑

Jan 21, 2024

ミッドサマー殺人事件の視聴者はホリー・ウィロビーのサプライズカメオ出演に困惑

ミッドサマー殺人事件の視聴者は、スクリーン上で有名な顔を見てもあまり感動しなかった 昨夜のミッドサマー殺人事件のエピソードでは、ホリー・ウィロビーがスクリーンで女優デビューを果たしましたが、ファンはそれほどではありませんでした

ミッドサマー殺人事件の視聴者は、スクリーン上に有名な顔を見てもあまり感動しなかった

昨夜のミッドサマー殺人事件のエピソードでは、ホリー・ウィロビーがスクリーンで女優デビューを果たしましたが、ファンはあまり感銘を受けませんでした。

「This Morning」の司会者は、ITV の人気ドラマ シリーズの日曜日の夜(2023 年 8 月 27 日)のエピソードに出演しました。

ホリーは、シリーズ22の「エンジェルズ・ライズの魔女たち」で、エピソードの登場人物の1人によって「昼間の女王」と呼ばれ、ショーに本人役で出演しました。

このエピソードは数年前に撮影され、今週末だけ放送されたが、ITV番組の視聴者からの反応はおおむね批判的だった。

「あれは昼の女王ですか?」 ああ、ITV には、強制的ではない最高品質のリアルな対話があります。」

「あれは昼の女王ですか?」ああ、そうです、そこにはITVの、まったく強制的ではない最高品質のリアルな会話があります。 #MidsomerMurders2023 年 8 月 27 日

一方、別の人は、「昨夜のミッドサマー殺人事件のホリー・ウィロビーの要点は一体何だったのか?」と言いました。

昨夜の #MidsomerMurders におけるホリー・ウィロビーのポイントは一体何だったのでしょうか?2023 年 8 月 28 日

別の視聴者はホリーの役柄について「『ミッドサマー殺人事件』は間違いだった」と語った。 一方、別の人は「たとえ自分自身を演じていたとしても、認定された俳優から役を降ろしたり、単にあのひどい演技のためだけに、ホリーの役はサポートキャストによって演じられるべきだった」と痛烈に言った。

「ステージ上のすべての存在感は木のブロックです。」

たとえ彼女自身を演じていたとしても、ホリーのキャラクターは、認定された俳優から役を降ろしたり、単にそのひどい演技のためだけにサポートキャストによって行われるべきでした。 すべてのステージの存在感は木のブロックです。 #midsomermurders2023 年 8 月 27 日

別の人は、「昨夜のミッドサマー殺人事件のホリー・ウィロビーは朝の番組を見たこともなかったのでテレビで見るのは初めてだった。顔全体に髪の毛が生えていて、ただ愚かな笑みを浮かべてそこに立っているだけだったと思う」と語った。日々の仕事を放棄しません。

昨夜のミッドサマー殺人事件のホリー・ウィロビー😂😂😂彼女の朝の番組を見たことがないので、テレビで彼女を見るのは初めてでした、木製で、顔中に髪があり、愚かな笑顔でそこに立っていただけでした、彼女がそうすることを示唆しました本業を諦めないでください。😂😂👎👎🤨🤨2023 年 8 月 28 日

一方で、別の人は「彼女が完全に不必要にねじ込んだ他の何かは、隅に切り取った段ボールを立てて置くこともできたかもしれないが、ストーリー展開にまったく関与しておらず、同じように興味深いものではなかったので、彼女には意味がありませんでした...まあ、とにかく私はそう思う傾向があります..あなたは私たちを失望させました #ミッドサマーマーダーズ。

#ホリーウィロビー 彼女が完全に不要なものに彼女を食い込ませた他の何かは、角に切り取った段ボールのままでも立っていられたかもしれませんが、ストーリー展開にはまったく関与していないので、彼女には意味がありません…まあ、私はとにかくそう思う傾向があります..あなたは私たちを失望させました #ミッドサマーマーダーズ8月28日、2023年

一方、別の人は、「つまり、#ホリーウィロビーは今、自分が#ThisMorningのソファに座っているときと同じように、自分が良い俳優だと思っているのです」と述べた。 #MidsomerMurders は間違いを犯しました。」

つまり、@hollywills #Hollywilloughby は、今では自分が良い俳優になったと思っていますが、それは彼女が @thisMorning #ThisMorning のソファにいたときと同じでした。 #MidsomerMurders は間違いを犯しました。2023 年 8 月 28 日

ホリーが本業を諦めないことを祈りましょう!

ミッドサマー殺人事件次の日曜日に ITV で再びスクリーンに登場します。

最新のアップデート、レビュー、見逃せないシリーズなどをご覧ください。

ローレンは、women&home の元デジタル副編集長で、主に詮索好きであるという理由からジャーナリストになりました。 特集ジャーナリズムの経歴を持つローレンは、フリーランスになる前に、ウーマン&ホーム ブランドに 4 年間取り組みました。 ウーマン&ホーム以前は、ローレンは、GoodTo、Woman's Own、Woman マガジンなど、さまざまな女性ライフスタイルのタイトルで働いていました。 ヨークシャーの地元紙で働き始めた後、彼女はジャーナリズムのキャリアを積んでブリストルに移り、メダヴィア通信社で全国紙や雑誌の記事を探し、その後ロンドンでライフスタイルアシスタントとして職に就きました。