ビューティーソファの死

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ビューティーソファの死

Jul 12, 2023

ビューティーソファの死

次は 5 です このビデオのビデオ タイトルの例はここに表示されます ジョージア州オーステル — 22 歳のインフルエンサーが森林地帯で死体で発見され、悲しみがオーステルの家族の心を蝕みました。

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

ジョージア州オーステル — 22歳のインフルエンサーが、放火された車の隣の樹林帯で死体で発見され、オーステルの家族の傷ついた心は悲しみに包まれた。

「彼らは私の赤ちゃんの息を引き取ったのです。なぜ彼らはそんなことをするのでしょうか?なぜ彼らは私の赤ちゃんにこのようなことをするのですか?それは私の赤ちゃんです、彼らは私の心を私から奪いました」とインフルエンサーの母親であるキンバリー・カウチは語った。

ビューティー・カウチさんは水曜日、ジョー・ジャーキンズ・ブールバードとランダース・ストリート近くにある自宅の隣の森の中で発見された。 消防当局は当初、山火事が発生したとして現場​​に出動し、炎に包まれた車を発見した。 当局はビューティーさんの親が登録した車の所有者に話を聞きに行った。

コブ郡警察は、22歳の少年の死亡には不正行為が疑われると結論づけた。 土曜日の最新情報の中で、警察署はフロリダ州出身の21歳のユージーン・ルイ・ジョックがルイジアナ州で拘留されたと発表した。

「彼らが所有者に会いに行って話をしたところ、娘が昨日の朝から姿を見ていないことが分かりました。そのため、娘が近くにいるかどうかを確認しようとその場所に戻り、そこで発見したのです」彼女は木列の中にいた」とアーロン・ウィルソン巡査は語った。

関連:炎に包まれた車の近くで女性の死体が発見:コブ郡警察

彼女の両親は、朝から彼女の姿が見えていないことに気づき、すぐに消防職員を率いて恐ろしい発見を発見した。

彼女の美しさは、ダンススキルも披露したいくつかのスケート大会で優勝したことで有名になりました。

「彼女がこのような状況にあるとはまったく想像できません。彼女はとても愛らしく、とても思いやりがあり、とても楽しくて、とても素晴らしかったからです。彼女は多くの人に影響を与えましたし、誰かが彼女をこのようにしたいと思うように、誰にも何もしませんでした」 」と妹のレイラ・ブラウンさんは語った。

ブラウンさんは妹の死を聞いて感情を抑えることができなかった。

「妹は森の中で動物のような姿で発見されました。車は全焼していて、ただそこに横たわっているだけだったそうです」と悲しみの妹は語った。

家族らはまた、インフルエンサーに対する答えや正義につながる可能性のある情報を収集するために一般の人々の協力も求めている。

オーステルのコミュニティは、ビューティーさんの遺体が発見された場所に集まり、金曜午後8時30分にインフルエンサーに追悼の意を表するキャンドル徹夜集会を計画している。日曜の夜には別の徹夜祭が行われる予定だ。

情報をお持ちの方は、CrimeStoppers(404-577-8477)までお電話ください。

関連:炎に包まれた車の近くで女性の死体が発見:コブ郡警察