ペットの飼い主さんの以前

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ペットの飼い主さんの以前

Jul 11, 2023

ペットの飼い主さんの以前

猫、犬、子供など、さまざまな理由でソファはボロボロの形になってしまう可能性があり、定期的に使用している家具には多少の磨耗が生じます。 しかし、あるインスタグラムユーザーは、

猫、犬、子供など、さまざまな理由でソファはボロボロの形になってしまう可能性があり、定期的に使用している家具には多少の磨耗が生じます。 しかし、ある Instagram ユーザーが、傷んだソファを直すための役立つヒント、つまり刺繍をリールに投稿しました。

このアイデアは、持続可能性のヒントと植物ベースのレシピを専門とする Instagram の livekindly (@livekindly) から来ています。

このリールには、おそらく猫によって引き裂かれたソファの角を、装飾的なステッチや刺繍で覆った前後の写真が掲載されています。

その例は、豪華でカラフルな花柄から、よりモダンで角張ったものまで多岐にわたります。可能性は無限です。

投稿者はキャプションで「傷ついたソファを飾って、新しい命を吹き込んでください」と提案した。

このアイデアは楽しく、文字通り何千ドルも節約できる可能性があります。

1 ~ 2 年前にソファを購入したばかりで、猫がソファを爪とぎとして使用することにした場合、ソファ全体を交換することは絶対に避けたいことです。 そして、子供を持つ親にとって、週末を家具店で過ごすのは退屈の原因であることは誰もが知っています。

代わりに、このアイデアにより、まったく新しいソファを購入せずに、毎日使うもので芸術的に自分を表現できる自由が得られます。

環境の観点から見ると、家具を有効活用すればするほど、地球への貢献も大きくなります。 木材や一部の布地は分解する可能性がありますが、埋め立て地で分解するにはかなり長い時間がかかります。Load Up は、椅子が分解するまでに 13 年かかる可能性があると報告しています。

つまり、あなたの芸術的能力はソファをアップグレードするだけでなく、家具が捨てられる速度を遅くすることにもなります。

投稿へのコメント者はこのアイデアに満足していました。

「これは素晴らしいですね!」 ある人は「安くて、楽しくて、美しい!」と付け加えました。

別のユーザーはこのアイデアをとても気に入っていたのですが、それをする口実がなかったことに残念がっていました。 「うちの猫はソファーを引っ掻かないんですが、今はちょっと擦って欲しいと思っています」と彼らは書いている。

無料のニュースレターに参加して、簡単なヒントを入手してくださいもっと節約する無駄を減らす、 そしてどうぞ食べて下さい地球を助けながら。

もっと節約する無駄を減らすどうぞ食べて下さい